So-net無料ブログ作成

巨人 東海大相模パワーで天王山を制するか!? [巨人]

いよいよ首位攻防戦の最終戦です。

今日は阪神も藤波君で死にもの狂いで勝ちにくるでしょう。

果たして天王山を制するのはどちらなのか?

早々と緊張感MAXの決戦が来ました。

この調子で僕ら最後まで持つのでしょうかね…




スポンサードリンク










◇今日の巨人のスタメン

1番センター立岡

2番セカンド片岡

3番ショート坂本

4番ファースト阿部

5番ライト長野

6番レフト亀井

7番サード村田

8番キャッチャー小林

9番ピッチャー菅野



◇原監督の力が試される試合

今日は総力戦になること必至!

心構えの出来ていない者は容赦なく変えられるでしょう!

ここまで鬼の采配を貫いてきた原監督の本領が発揮される時がいよいよやってきたということです。(息切れしてなきゃ良いが)

東海大相模も夏を制覇したことだし。

ここで燃えないわけがないよね、原監督も、菅野も、大田君も!(大田君はファームか…)

後輩達に負けないよう頑張ってもらわねば。



◇夏男村田の祭りは止まらない?

この二試合で9打点とあたりに当たっている夏男村田。

今日も恐らくカギを握るだろうこの男から目が離せない。

そんな夏男を盛り上げる影の主役たち、立岡と小林の若手だ。

昨日の集中打を呼び込んだ二人の活躍は集中力の高さを物語っている。

今日も引き続き繋ぐ活躍を期待したい。



◇エースと四番の仕事

やはり今日の一戦はエース菅野と四番の阿部の存在を抜きには語れないだろう。

昨日、一昨日とチャンスでボールをよく見極めてのフォアボールが多いが、

それはボールが見えるようになってきている証拠。

そろそろ1発出てもおかしくないだろう。

今日は1点勝負になるかもしてないので、四番の存在感にかけたいところだ。

一方のエース菅野はここのところ、エースらしい投球が影を潜めている。

前回は完封を目前にしての逆転負けを喫しているだけに、今日は何としても負けられない気持ちが強いだろう。

後輩たちの勢いも借りてなんとか踏ん張ってほしい。



ともかくも、昨日、一昨日と繋いだのは今日の一戦の為。

天王山を制するために全員の総力を結集して勝ちをもぎ取ってほしい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。