So-net無料ブログ作成

ついに浦ちゃんまで「海の声」で歌手に 残された金ちゃんに挽回の手立ては? [雑感]

桐谷健太がCMで歌っている曲。

なんとも味があっていい曲だと思ていたところ、やはりBEGINの楽曲提供だった。

海の風景と波の音にマッチするいい曲に仕上がっている。

曲名は「海の声」というらしい。

うたパスおよびLISMO Storeにて本日7月31日から配信スタートするのだという。




スポンサードリンク










◇一人出遅れた金太郎

auのCM「三太郎シリーズ」は最近めっぽう浦ちゃんがカッコイイ感じで他の二人を一歩リードしている感じですね。

桃ちゃんはかぐや姫と結婚したし、浦ちゃんは歌手デビュー。

うだつの上がらないのは金ちゃんだけだ。

桃ちゃんだって、歌手デビューしようと思えば、水曜日のカンパネラ提供で「桃太郎」でデビューもすぐできる。

金ちゃんははじめからいじられ役だったけど、そろそろバシっときまった役がほしいよね。



◇おすすめ企画:サラリーマン金太郎

いっそのこと、サラリーマン金太郎に扮して大手ゼネコンのサラリーマンになってみるのはどうだろう?

意外とそのギャップはいじることもできるし、シリアスに進めることもできるしいけるんじゃないかと…

あのルックス(服装込)でバリバリ仕事をこなす金太郎を見てみたいという願望を抑えきれない。

そんな金太郎をビルの陰から覗き見る桃ちゃんと浦ちゃんプラスかぐや姫と乙姫の姿も容易に想像がつく。



◇金太郎のお相手は?

ただ今もって金太郎のお相手が想像できない。

銀座のママ役で登場するのだろうが、誰がいたかなぁ…

調べてみたところ、日本の姫と言えば、かぐや姫をのぞけば、鉢かつぎ姫だとか。

話もマイナーだが、顔を隠している辺りはCM上の演出でも話が広がりそうでおもしろい。

現時点では最有力候補か…



とまあ、ここまで勝手に話を広げてみたが、三太郎シリーズはそれだけ世界観に

親近感と期待感をもってしまうということ。

上半期好感度NO1のCMだけありますね。

なんだかそのうち映画化されちゃったりするんじゃないかな。。


スポンサードリンク



タグ:三太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。